ぱどらの悩み

生きるのが下手くそのダメンズブログ

人として尊敬できない所がある

f:id:forute919:20200229174838j:plain

 

ぱどらです。

 

タイトルは自分が元カノに別れを告げられた時の理由です。

当然だと思います。、嘘ついてました。

嘘をついてしまった事に対して非常に罪悪感を抱えています。

なんで嘘をついてしまったんだろうと。あの時保身の為に言ってました。

正直に話してふられるのが怖かったんでしょうね、自分。

この時から恋愛は崩壊していたと思います。

 

別れ際も失敗しました。

 

自分がすごく嫌いです、今は反省して優しい嘘のみを意識して

皆さんとお話してる事が多いです。見栄をはらず、正直にお話してます。

嘘って一生後悔するんですよね。

 

今も元カノに言われたこの言葉がトラウマですが

それでも3年間付き合ってくれてありがとう

 

人として尊敬できない所がある、この言葉を絶対に忘れれずに

反省したいですね。

 

終わった事に対してくよくよするのはこれで最後です。

自分への禊だと思い、吐き出してます。

 

私は別れた後、自暴自棄に走り、ストーカーになって、相手の気持ちもわからずに行動に走りました。

印象最悪、最低。

 

ばったり会うのも、申し訳気持ちでいっぱいです。

 

そういえば

去年の誕生日に嬉しい言葉を頂きました。

f:id:forute919:20200227173352j:image

この言葉、本当に嬉しかったです。

今はうぜーな、ネタにしやがってと思ってるでしょうけど、

幸せ絶頂期でした。自分が生きていた人生の中で嬉しい出来事でした

 

小学校から初めて告った相手で、初恋の人なんですもん。生きていて良かった。

絵を描くのがとても上手なお方です。マジで上手いです。

 

亡くなったとしても素敵な絵をこれからも描き続けて欲しいです。

今は思い出のアルバムを元カノの要望で捨てましたがこのラインだけは消せません、申し訳ない…。

大切な自分の宝物です。

 

この女性と付き合えてよかったなって心から思えました、ありがとう。

25歳の思い出はこの誕生日祝いでした。

 

今彼さんはこんないい女性と付き合ってるんだから元カノが悲しむような事はして欲しくないですね。

自分の幸せは、自分で作るものだと思っています。

施してくれた3年間はそっと胸にしまっておきましょう。

 

なんとなくこのブログを書き写して、気持ちの整理が出来ている気がします。

執着心も取れつつあります。

今日も思い出しては時に魘されます。

 

我ながらに自己陶酔しまくりのナルシストで虫酸が走るような文章。書いてて気持ち悪いです。

この記事がバレて確実に元カノ周り達が馬鹿にしても

自分が全部悪い訳ですから言い訳しようがありません。

 

ほんと、失敗しましたね。

好き放題言って大丈夫です。

何百回も心の底から可愛いと言ったかわからないですし、好きと言ったかわからないですが結局は言葉ではなく、誠実な態度です。

 

 

 

 

 

 

 

今後一切関わる事はありませんし、あなたの人生に関与する事無いでしょう。

彼女には元気でやっていて欲しいです。

素敵な絵を応援してます。

 

自分に酔うのはここまでにして

目標に向かって頑張るぞ💪

もうこれで失恋関連は終わりです。

 

病むのはこの記事で終わり。

メンタル死んでますが何とかします。

何とかしないと社会人やっていけませんね