ぱどらの悩み

生きるのが下手くそのダメンズブログ

“推し“

こんばんは、ぱどらです。

 

最近、推しが出来ました。

推し、いいですよね。すんごく最近生きるのが楽しいです。

この年齢になって地下アイドルにハマるなんて思いもしなかった。

 

生涯独身コース確定です。

ぱどら、終わった。

 

事の発端は前回の失恋の時です。

元カノを特定させちゃうのもアレなんで少しフェイクも入れつつお話しします。

 

前の彼女が芸能関係でして、最期に晴れ舞台を見に来て欲しい。ということである場所でライブを見に来た時です。

 

その時の人数は10人もいなかったかな、でも初めてライブハウスに来たもんで結構緊張したのも、覚えてます。

 

元カノの出番を待つ時に出てきたのが

自分にとって初めての“推し”でした。

 

なんていえばいいでしょう。

とにかく“刺さった”。

あの時はめちゃくちゃ引きずってたんですけど

3人を観た瞬間、元カノが速攻で遠い彼方に行ってしまったような感覚に陥ったんですよね。

 

特に白担当の子、あんなに汗かいて必死こいて楽しそうに踊って「大丈夫!大丈夫!」って励まされて、そりゃこっちも元気が出ますよ。

ライブが終わった後に手も振ってくれてもうめちゃくちゃ嬉しかったですね。

白色担当の子が笑顔になった時が一番いいなーと感じました。

おまけに人生初のチェキも撮って、一人で大盛り上がりで、全てが吹っ切れた瞬間でした。

 

元カノすまん。圧倒的にこの子らが良すぎた。

 

彼女らのライブを観て

あの時は心から救われた。

本当にありがとう。

 

勿論元カノのライブを観て、あーかっこいいな、素敵だな〜って思う反面。悲しくて彼女を観ることは到底出来ませんでした。

(たしかに彼女達のグループは素敵でした。

これからも心の中で、応援しています。)

 

こうして、推しが最近出来たわけです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

振られて失恋。

転職活動も失敗。

仕事も辛く厳しい。

あーーーーーもう人生上手くいかねー!!!

人生終わりにしてーな!!!!

なんて思う時も正直ありました。

ロクでもない人生を送ってきたんで。

 

でも

 

「あの子達が頑張ってるなら、よっしゃ俺も頑張ろ」

ってなるんですよ。

 

チェキに「お仕事頑張ってね!」なんてサイン書かれたらうぉおおおおおおおおお!!!と気合が入ります。

 

....オタクちょろすぎ。

と今まんまと罠に掛かってます。

 

悲しいかな、自分は地下アイドルの現状、内情を知ってしまった身です。

彼女達が営業なのも承知してます。

 

その気持ちが嘘や虚空だとしても、自分はそれで救われたのは間違い無いんです。それに少しでも応援してあげようと思ってます。

 

他のアイドルグループもすごくダンスが上手で歌も上手い、美人も多いと思います、可愛い子も多いです。

 

でも初めて出会った最初のグループは贔屓目で特別扱いで大好きです。

 

何度でも言います、救われました。

 

自分は超ガッツリ応援は出来ませんが、とてもお世話になったんで事の最期までこの子達を見届けようと思います。

 

なんか違うんだよな〜やっぱこのグループじゃ無いと好きになれないんよ。

 

と、最近推しに出会って地下アイドルにハマってしまっている自分がいます。

あんまりにも片足突っ込みすぎるとリアルに支障出ちゃうので程々にはしとくつもりです。

ごめんね。

 

また恋人探すの大変やなあ

推しの好きと恋人の好きは違うって言ってもわかってくれないんだろうな😞

資格取って色々落ち着いたらまた恋人でも探そうかな。。。今はいいかな

 

 

と、まぁ色々書き殴りしましたが

まとめると推しが出来て人生ハッピー!という話でした。

音ゲー、旅行、野球観戦、地下アイドル。

色んな依存先を増やしておくと、メンタルやられなくて済むので、オススメですよ〜。

 

色々長文でごめんなさい

 

推しには幸せになって欲しいですね

それで自分も幸せになれます

最高に元気が貰えました

頑張ってる姿を見て自分も頑張ります。

凹んでる時は全肯定します

絶対に忘れたりしませんし、自分の海馬ん中に残り続けます。是非これからも応援させて下さい。

 

見てますか青さん、紫さん。そして推し。

貴方達が楽しく踊って歌ってたら

一人の男を救ったぞー!!!

 

 

おわり