ぱどらの悩み

生きるのが下手くそのダメンズブログ

近況

こんばんは、久々の更新です。

超絶眠いなか書きます。

ぱどらです。

 

前回の更新から4ヶ月ぐらい更新していませんでした、ごめんなさい。

この4ヶ月で自分は写真に興味を持ち始めて楽しいライフを送っています。

自分の今までの趣味が消費する趣味が多かったのですが

写真に関しては生産する趣味に該当すると思っています。

 

今までの自分の現在の趣味は

・人に言える趣味

「野球観戦」「ロードバイク」「旅行」「ようつべ」の4つ

・人にはちょっと言えない(言う人を選ぶ)趣味

音ゲー」「地下アイドル」でした。

 

それに初めて人に言える生産する趣味の「写真」が加わった訳です。

(すごい、順調に俺がリア充化している・・・!)

と言っても大半がポートレート(アイドル)が多かったりします。

 

スマホ片手に写真をとることが非常に多かった自分ですが

初めて一眼レフを手に入れた時は衝撃が走りました。

もう楽しいのなんの、毎日が旅行、シャッターチャンスの宝庫でいついかなる時でもカメラは持ち歩いています。

その写真をみて一喜一憂をしている訳です。

他人に「この写真良いねー」なんか言われたら絶頂モンですよ、神。

 

じゃあなんで今更カメラを買ったの?と言う話なんですが

これは前回の話で登場した「推し」の存在がありました。

推しも撮れるし、風景や物撮りもできるし。一石二鳥かなと思って

思い切ってミラーレスカメラを買い換えるまで来ました。

推しに出会ってから、また新しい趣味が増えたので今でもとっても感謝しています。

楽しいです、推しありがとう。

 

写真に超お熱ですが、今後自分が亡くなったとしても、カメラで撮った写真は亡くなった後でも残り続けます。

出会った人全員の写真を撮ってあげて、こんな人いたなーなんて記憶に残るような写真を撮れるようになりたいですね。

人間は、人々に忘れ去られた時が一番悲しいから

写真バンバン撮って、俺の事忘れないでよーーーーと言う話でした。

 

 

 

 

 

ここからは推し活の話

現在推しは休養中で2ヶ月ほどおやすみしてます。

当時22日かな?中野SUBでバシャバシャ写真を撮ってキモオタスマイル全開で「明日も行くね!」と

笑顔でさよならして翌日に秋葉原でステージに登場しなかった時は本当に心配になりました。

何があったんだろう・・・?と思ってました。・・・彼女が相当無理をしていたと話を聞いてます。

 

8月に復帰すると告知はしているのですが、本当に今の状態で大丈夫なのかな、また推しは無理をしてしまうんじゃないかと

不穏な考えをしてしまう自分もいます。

 

以前自分も追い込まれていた時期がありまして、一番のトリガーが失恋(情けない)で通院していた時期がありました。

一度メンタルをやってしまい、完治するまでに相当時間がかかりました。

二年ぐらいです、何もない状態で涙が出たり、心臓に大きな穴が空いたり、不眠、体重が激減したり、希死念慮

エグいネガティブな感情が頭から離れない状態続いてました。

いやただの失恋如きで・・・と思うかもしれませんがショックを受けるとこういう症状も出てしまったりします。

8月に推しが戻ってくる!と心待ちにしている自分がいるのも事実ですが

一大切な人として、まだ様子を見た方が良いんじゃないのかな、と思う自分もいます。

全ては本人、運営の判断次第でただのファンが何言ってるんだといえばそれまでですが。

 

また、いつもの推しでステージ立っていただける事を心より願っております。

途中でダメになったらいつでもステージからはけても大丈夫です。

多分復帰したらその場で男泣きします、めっちゃ泣きます。

大切なお方なので、推しはこれからも好きなように生きていて欲しいと願うばかりです。

 

それでもいつかは推しのライブ写真を撮ってこっそり撮影会に参加して色々話をしてみたいのが自分の今の夢です。

腕前はまだまだ素人だけれど、なんとか褒めてくれるような写真が撮れたらなと思います。

今のうちに練習しとかないと。

 

自分の推しは大切だよ、という話でした。

 

次もまたちょっと書き起こそうと思います。