ぱどらの悩み

生きるのが下手くそのダメンズブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

慣れ

こんばんは、ぱどらです。 正社員の仕事を始めて1年ちょっとが過ぎました。仕事も慣れ始めてスムーズに仕事もこなせるようになりました。夜勤もある程度は耐性がついて、日勤と夜勤のごちゃ混ぜシフトも慣れれば問題なく働けています。 人間という動物をよく…

近況

こんばんは、久々の更新です。 超絶眠いなか書きます。 ぱどらです。 前回の更新から4ヶ月ぐらい更新していませんでした、ごめんなさい。 この4ヶ月で自分は写真に興味を持ち始めて楽しいライフを送っています。 自分の今までの趣味が消費する趣味が多かった…

“推し“

こんばんは、ぱどらです。 最近、推しが出来ました。 推し、いいですよね。すんごく最近生きるのが楽しいです。 この年齢になって地下アイドルにハマるなんて思いもしなかった。 生涯独身コース確定です。 ぱどら、終わった。 事の発端は前回の失恋の時です…

幾度と無い失恋を経験して

ぱどらです。 季節も暖かくなり、もうダウンジャケットは着なくていいな〜と思う日です。 出会いもあれば、別れもある。そんな季節 というわけで今の彼女とお別れしました もちろんお互い納得いく上で。 結構自分は失恋を引きずるタイプなんですけど やっぱ…

社会人一年を終えて

お久しぶりです、更新待っていた方 いつもありがとうございます。 ぱどらです。 そろそろ暖かくなってきた季節で あまり着込む必要も無くなってきました。 春です。 自分はこの一年、社会人一年目を経験しました。 実際に社会に出るとさまざまな経験や知識、…