ぱどらの悩み

生きるのが下手くそのダメンズブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の出勤

ぱどらです。 お世話になったアルバイト先の最後の出勤です。 皆さん本当にありがとうございました! ちょっと泣きました。 ホテルのフロントの姉ちゃんが良い人すぎて辛かった☺️ お世話になったフェリシダも29日で当分行けなくなります 8年以上通ったゲーセ…

一人暮らし

ぱどらです。 もうすぐ一人暮らしの時期がやって参りました。 今まで子供部屋おじさん状態だったので緊張してます。 親友は近くに住むみたい、同棲するとの事。いいねぇ☺️ 自分は寂しく一人ぼっちでコンビニ飯です、うう…。 とりあえず一人暮らし期間で何か…

懲役40年

ぱどらです。 このブログめっちゃイジられました シグさん見てる〜?メンヘラだよーい! お祝いとの事で 今日最後の飲み会をしてきました。 懲役40年まであと二週間です。 俺がいつ退職する予想を立ててもらいました 3日 3週間 3ヶ月 6ヶ月 1年 との事 正直…

家庭環境

ぱどらです。 産まれてきて良かったな〜と思った反面 産まれなかった方が、こういうトラブルを巻き込まなくてよかったのかと バタフライエフェクトのあのラストのような気分です。 よく言われます。 君は一人っ子だから 君は片親だから 正直環境のせいにした…

ある一人の絵描きがいた。 久々に見ると数枚の絵が描かれてた、いつも素敵だなぁとしみじみ。 一枚気になる絵があった。左上には女性の足だけ、そして右側に男性が描かれていた。吸い込まれるような綺麗な絵。 タイトルは思い出についての題名だった。 その…

変わらない日常

3時間ぐらい寝て 6時に起きて7時から昼までおバイト。 そっから暇だったからフェリシダ行ってた 睡眠サイクル、ぶっ壊れちまったし無理やり治す作戦。途中でコペちゃんとゆきとさん合流して話してた。 みんなやっぱ上手〜〜〜〜! フェリシダで育ったみたい…

結婚は一世一代のギャンブルという話

貴方は順風満帆の人生を送ってますか? どのような人生プランを組んでいますか? 大体25で結婚して、28で子供を産んで・・・と理想通りの生活を思い描いてますか? 人生思い通りにいけばいいと思います、あなたの人生ですから。綺麗事なんて言ってられません…

携帯代の見直し

自分のキャリアはauでau学割を適用しています。 5GBプラス学割適用で5GBというお得なプラン。 あまり現金は持たない主義でお金を引き出す事がありません。 できればほとんどau walletで返済している事が多いかな? なので携帯代の支払いはかなり高い状態が続…

達成リスト

お金 奨学金返済100万 両親への返済50万 貯金300万目標 資格取得 危険物 ボイラー 電工2 冷凍3 就職 インフラ設備管理に就職 トイック頑張る

ビルメン

ぱどらです。 初めてやる仕事がビルメンなんですよ え?お前のやりたい仕事それなん?と言われた 底辺職と馬鹿にされました…。 こ、このやろーーーーーーーー! 職業に貴賤無しってこの間言ったばっかじゃねえか!!! 許せねえ!文系でも仕事が出来る所見せ…

微熱

平熱36.6なんですけど 今日測ったら37.2! ええええええええええっっ!?マジと思って 今安静中です、コロナやったらどないしよ…。

大丈夫

元気を取り戻してますいろんな人に支えられてこう何とか生活できるありがたい事です今日は久々にゲーセンいきました!楽しいな〜〜〜

心が病んでた

人は動かなければ何も始まりません 自分だってそうです、ずっとこのまま立ち止まる訳にはいかないですから。 心も落ち着き、順調な日々を送ってます。 入社式まで3週間を切りました。 さっさと国家資格とって28までに夢を叶えましょう。 元カノに今彼ができ…

通勤時間1時間半

ぱどらです さて4月から配属先が羽田になったので一安心と思いきや 通勤時間1時間半、うんち。 金もねえし、企業にゴネて