ぱどらの悩み

生きるのが下手くそのダメンズブログ

一人暮らし

ぱどらです。

 

もうすぐ一人暮らしの時期がやって参りました。

今まで子供部屋おじさん状態だったので緊張してます。

 

親友は近くに住むみたい、同棲するとの事。いいねぇ☺️

自分は寂しく一人ぼっちでコンビニ飯です、うう…。

とりあえず一人暮らし期間で何か自炊出来る様にしたい。

1ヶ月に一品、もやし料理を極めたいですね。

 

あと一人暮らしインテリアも少し考えようかな

無印良品に囲まれた生活をしたい

女子受け狙うぞぉ…

 

まずは1ヶ月、自分がどれくらい消費しているかを計算した上で

無いなりの生活をしようと思います。

 

絶望する社会人生活ですが、まずはメンタルやられない様に

頑張っていきます☺️

 

勿論新しい出会いもあると思います

時間薬のお陰ですっかり辛い気持ちも薄れて来ました~

就活辛かったね。本当に苦しい時に捨てられちまったからね。

何とか支えられてここまでたどり着いた。

 

ハッキリ言ってあの状態は限りなく鬱に近かった。

辛くて死にたかったなあ

 

これからもっと辛いのが待ってるよ。

 

今度、4月に女の子とデートだから楽しみが一つ増えましたが

めんどくささが勝ってる、めんどくせい

あと10日で人生最後の長期休暇が終わります。

ダメな人生でしたが、何とか人並みはやっていきたい。

 

前向きな気持ちが少しでもある限りは、100%自分の希望通りとはいかなくても、今よりももっと幸せになれるはずです。

皆んな凄いよな 偉い 頑張る💪