ぱどらの悩み

生きるのが下手くそのダメンズブログ

社会人一年を終えて

お久しぶりです、更新待っていた方

いつもありがとうございます。

 

ぱどらです。

 

そろそろ暖かくなってきた季節で

あまり着込む必要も無くなってきました。

 

春です。

 

自分はこの一年、社会人一年目を経験しました。

実際に社会に出るとさまざまな経験や知識、生き方等を叩き込まれた気がします。

 

辛い思いも沢山しました。パワハラも当たり前のように受けました。泣いてたりしました。

 

今の会社を辞めよう辞めようと何度も思い

現在転職活動を行い、なんとか次の職場が決まりそうな所まで来ています。

 

「一年で辞めるなんて根性ねぇな〜」

なんて思われるでしょうがその通りですね、転職活動は難航しました。

 

でももう26、若さを武器にするのは厳しい年齢です。一年で見切りをつけて早く自分の人生プランを考えるのも悪く無いと思います。

 

元を辿れば自分のやりたい配属に付けなかった為に転職活動を行なっていた訳です。

実務経験が全てなんだなと転職活動を行い、痛感しました。頼む決まってくれ、、、

 

次の会社が決まらなければ、今の会社をもう一年働き、転職活動と資格を取ろうかな〜と考えています。

 

あとプー太郎だった自分でも一年ちゃんと働いた自分を褒めてあげたい。

当たり前な事でしょうけど笑

 

ニートには戻りたく無いですね、

社会人生活、辛いけど楽しいです。

 

人生って上手く行かねえよなあと

自分の膨れ上がった腹を叩きながら

日記を書こうと思った仕事帰りの一日でした。

 

みなさん、人生プラン上手くいってますか?

自分はまだまだ人並みの生活を取り戻すのは

先のようです。

 

また色々報告出来たら更新します。

 

ぱどら