ぱどらの悩み

生きるのが下手くそのダメンズブログ

1ヶ月

ぱどらです、1ヶ月ぶりの更新です。

 

コロナ、嫌ですよね。

テレワーク、休業、倒産。失業といろんなトラブルが起こっています。

 

私も新生活が始まってますが早くもグループ会社が傾く危機を迎えてます。

必死こいて仕事探したんだけどな~…いややね🥺

仕事また探さないといけないのかもね・・・。

 

これから私達はどうなってしまうんでしょうか

母の友達の友達がコロナで亡くなったという話も聞きました。

身近の不幸は本当に避けたいです。フォロワーも然り。

俺だけは大丈夫だしw なーんて思ってる方が今もいるのがまた…。

 

とにかく出来る事の限りは自衛していこう…!

最近の恋愛事情はぼちぼち。

やっぱAが顔と性格が一番でクッソ可愛かったんだよなぁと思いつつマッチングアプリをイジってる。

(やっちゃいけないのに比較しまくりでワロタwwww ごめんね… 現時点では勝てる奴いないね)

 

でも、いつか超える時が来る気がするな〜 

まぁ特に会えないし会わないし、期待0だから切り替えは出来てます。

ありがとう。

 

前向きに、生きていこうと思えるそんな1ヶ月でした。

社会人辛いですが、それでも今は自分らしく生活出来てるので、幸せです。

 

お給料も入ったし、貯金するよん〜!

 

 

https://youtu.be/4lBcfleDI98