ぱどらの悩み

生きるのが下手くそのダメンズブログ

幾度と無い失恋を経験して

ぱどらです。

 

季節も暖かくなり、もうダウンジャケットは着なくていいな〜と思う日です。

 

出会いもあれば、別れもある。そんな季節

というわけで今の彼女とお別れしました

もちろんお互い納得いく上で。

 

結構自分は失恋を引きずるタイプなんですけど

やっぱ初日〜は結構グッと来ますね。

 

振られる側はもう溜まったもんじゃ無いですね

でも数が多くなるとまぁこんなもんかと思っちゃう訳です。悲しいかな

慣れって本当怖いですね

 

 

今日、最後の挨拶をして

お別れしてきますー

 

自分の反省する点も踏まえて

少しお休みして、転職活動も終わらせて

変な未練が残る前に全部精算して

次のステップに進みましょ。

 

早くロッテの試合観たくてしゃーないわね

3月にならないかなあ

 

とまぁこんな感じでした。

 

Aさんありがとう〜楽しかった!

超素敵な女性でした、ばいばい。