ぱどらの悩み

生きるのが下手くそのダメンズブログ

更新

ぱどらです、いかがお過ごしでしょうか。

最近ブログをほっぽかし過ぎてある1人に催促されています😭 ぴえん👶

 

先輩なんで自分が書きたい時に書きたいんじゃうるさいんじゃボケ!なんて言えないですね、、、3億の金貰ったら別だけど

 

さて

 

 

来月より電気工事士の試験があるのでそろそろ勉強しなきゃなーと思ってる日。

ちょうど一ヶ月なので勉強頑張ります。

 

社会人半年が経過しました。

今の職場について少し語りたいと思います。

 

現在、労働形態がガバガバ過ぎます。

というか仕事以前に人間関係がやば過ぎる。

 

自分、ビルメンの仕事やりてーと思って希望したんですが配属部署がクッソ最悪な所に配属されたんですね。

 

詳細は控えますがほぼビルメンの仕事はなく、

現在は整備の仕事してます😭 どぼじで...

はっきり言って

職場の雰囲気は最悪です、暴言の嵐、パワハラセクハラモラハラ当たり前です。

 

自分が言われた暴言打順をご紹介します。

 

「お前本当変わんねえよな笑」
「お前と仕事するのしんどいぞ」
「(笑ってないのに)笑ってんじゃねえよ」
「ボーッとしてる暇なんかないよ?w」

「おめえの彼女可愛くないわ」

「給料泥棒」

「死ねボケ」

 

エグい。元カノブスぐらいなら全然ええけど今カノ貶されるのは堪えるもんがありましたね

 

色々言われて枕を濡らした時期もありました。

 

 

普通に挨拶して業務こなしてるだけで暴言吐かれるの本気で謎すぎますね

なんで今転職考えてます。

 

希望配属に配属されなかった&先輩に異動出来るんすか?と相談したけど異動はほぼ不可能との事。

 

なんでここで働いてんだってなりますよ。

他社で使えるスキルも着かない状態、役に立てないので行動するしか無いと思い現在転職エージェントに相談しています。

 

 

とりあえずボーナス貰ってから〜なんて言ってましたが赤字確定で冬のボーナスが出ないらしいです。それに1週間で日勤と夜勤を織り交ぜたらそりゃ自律神経がイクッ!ってなるでしょ。

 

給料も雀の涙、唯一誇れるのは朝型の景色だけ。

 

そこだけ。

 

 

来月の筆記試験受かり、仕事が決まり次第退職届投げます弊社対戦ありがとうございました。

 

なんだかなぁ