ぱどらの悩み

生きるのが下手くそのダメンズブログ

嫁候補は?

ぱどらです。

今日も夜勤です、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

夜勤中やる事なくてぼーっとしてることが多いので日記も少しづつ更新してます

 

仕事、めっちゃやめたい期MAXです、、、、、、、、、、、、、、、、

俺がやりたい仕事と違うし会社に騙されましたよ本当😞 資格とりつつ転職活動したいなぁって思ってます😇

 

 

 

最近またビートマニア、野球観戦が復活してモチベが上がりました、、、

やっぱり継続していくことで腕前が上がっていくのですんげぇ楽しいです

 

手首も皿も慣れてきたので暇があれば手首で回してます、未難は18ぐらいだっけな?

FAXXハードする気がおきまてん(◜◡◝)

 

 

そしてマッチングアプリでブス抱きまくって少し飽きてきた頃、そろそろ真剣の探そうかな〜って思ってます。

 

 

候補は4名、一人は音ゲー経験者、一人は単純にタイプ、一人はロッテファン、一人は超インテリ。

なかなか勢揃いなので実際に今度会うこの4人についてお話していこうと思ってます。

 

それでは仕事行ってきます☺️