ぱどらの悩み

生きるのが下手くそのダメンズブログ

自分が達成したい夢

ぱどらです。

 

将来の夢について少しお話したいと思います。

自分の将来何になりたいか決まってる人、凄く無いですか?

 

僕なんか小学生の夢は新宿の掃除屋でしたよ。

将来の夢は何かになりたいだなんて全然思わなかったですもん。

 

そして就職活動を行なっていく中で

決まったものがあります。それは長く働けるという点。

 

自分が選んだのはビルメンでした。

よくビルメンは楽勝〜wwwwなんて言ってますけど絶対そんな事無いですよ…。

と思い、長く働けるビルメンを選びました、将来泣くのが嫌だったんですけどね。

 

身を持ってビルメン業界はどうなのかを体験したいと思います。

そして何より働きたい場所が一つありまして

地元が東京アクアラインの近くに住んでまして、一度でいいから

アクアラインのインフラ整備に携わりたい仕事をして、この橋を守りたいです。

 

年齢が年齢なので資格がとても大事になるのでこの数年間が勝負です😆

 

今まで将来の夢がバラバラだったんですよ

 

車掌だったり

テルマンだったり

海技士だったり

靴磨き屋だったり

 

どんなのになりたいかなんて、その場の立場にならないと分からなくないですか?

どの仕事も魅力的で、いい所と悪い所がありますし。

 

子供の頃からの将来の夢なんざ、決められる方がすげえよ。

でも、もう迷ってられない、決めました。

沢山迷ったけど、夢が持てました。

 

 

将来、そこで働きます!

頑張るぞーーーーーーーー!!!

 

まずは1社目の仕事に慣れて、ビルメン業界について

深く学ぶ必要があります。

将来の夢が決まった 25歳、春の出来事でした。