ぱどらの悩み

生きるのが下手くそのダメンズブログ

変わらない日常

3時間ぐらい寝て

6時に起きて7時から昼までおバイト。
 
そっから暇だったからフェリシダ行ってた
睡眠サイクル、ぶっ壊れちまったし無理やり治す作戦。途中でコペちゃんとゆきとさん合流して話してた。
みんなやっぱ上手〜〜〜〜!
 
フェリシダで育ったみたいなもんだからこういう遊びが出来るのもあと1ヶ月も無い。
お世話になった、前にいた店員も殆どいない。寂しいなぁ
 
あぁ〜こうやってビート出来るのももうすぐ終わりだな〜Plan8ハードもう少しだったんだよな〜なんて上の空語りながら音ゲーやるのが本当楽しい。
 
フェリシダ、思い出のゲーセヨ、閉店しちゃうのかな。大学生の頃は馬鹿みたいにこのローテしてた
なんやかんや今晩ご飯食ってる、いつも通りの変わらない日常があと数週間で終わる。
みんなには飲み会とかしてくれたし、大会も開いた。本当に楽しかった。
また、これからも遊んで欲しい。