ぱどらの悩み

生きるのが下手くそのダメンズブログ

心が病んでた

人は動かなければ何も始まりません

自分だってそうです、ずっとこのまま立ち止まる訳にはいかないですから。
 
心も落ち着き、順調な日々を送ってます。
入社式まで3週間を切りました。
 
さっさと国家資格とって28までに夢を叶えましょう。
 
元カノに今彼ができた時はマジで病みました。絶望しました。嬉しい反面悲しかったかな、好きだったから、復縁クソしたかった。
でも今は何とか病むことはなく、平穏に暮らしてます。
まぁはよ天寿迎えたら元カノに会いてえな〜ぐらいです。可愛いかったよな〜ぐらいの感覚。
 
28歳から婚活と転職❤️ 
勉強するです🤤
 
 
人生セオリー通りにいかねえもんよ
 
f:id:forute919:20200307200910j:plain