ぱどらの悩み

生きるのが下手くそのダメンズブログ

はじめまして

はじめまして、ぱどらです。

23歳男性です、誇れるものは何一つないと思ってますが

簡単に自己紹介だけさせて下さい。

 

趣味 ゲーム 弐寺ポップンドラムをヘビロテ 動画鑑賞

        色々考えたあとぼーっとしていること 

好き 物事を考えること 

嫌い 突然襲いかかってくる将来への不安 身体への負担。

 

性格 いいところ

        腰が低く常に低姿勢。

        自分なりの倫理観に基づき優しさという行動に躊躇いがない。(優しい)

        とりあえず温和

        単純なので褒められるとすごく嬉しいと感じるので 割と素直?

        感受性がとにかく高い。

 

        わるいところ

        現実が辛いのでよく逃げ出す、甘えたがり。

        すぐ泣く、その場限りの嘘をついてしまうことがある。

        やる気を出すのに時間がかかってしまい、行動が遅い

        有言不実行な性格である、思ったことだけを口に出し

        責任や今後のことを考えない癖がある。

        自分の自己評価が低い、自分自身が好きではない。 

        自己中心的

 

   ようはこの年齢になっても子どもみたいな性格ってことだと思う。

   うーんでもやっぱり自分自身が好きじゃないってのが一番しっくりきますね。

 

そしてブログの目的なんですが

「ありのままをぶちまけて、ただ知らぬ誰かが見てほしい」です。

上の文はありのままを書いたつもりです。

嘘をつくのが嫌になってきたので始めたってのもあります。

 

長文書くのがめんどくさくなってきました。

 

手短にまとめましょう。

1ブログを始めた理由は普段から思っている不安や、思いをそのままブチまけるだけ。

2それ以上でもそれ以下でもない事をただ淡々と書きます。

3俺の考えたことが間違っていると思っていてもそうなんだ〜で流します。

4ただ参考にする場合があります。でもコメントくれるだけで嬉しいです。ありがとう。

 

 

 不定期ではありますが、書いてきます。

 

何卒、よろしくお願いします。